2009年08月15日

まりん・カリブ・海音 in 日間賀島

急に決まったお盆の旅行あせあせ(飛び散る汗)
旅行と言っても1泊ですが・・
人間4人と犬8匹犬(笑)
フェリーに乗って日間賀島に行って来ましたダッシュ(走り出すさま)

決まったのが12日の午後exclamation
出発が13日の朝7時exclamation×2
しかも犬(笑)8匹はかなりハードでしたがー(長音記号1)

泊まった宿は私の姉の旦那さんの実家。。
今は誰も住んでいない空き家です。

IMG_3998.jpg
まりちゃんでしゅかわいい
いっぱい遊ぶでしゅよぴかぴか(新しい)


IMG_3999.jpg
カリブと海音は探険隊ダッシュ(走り出すさま)

IMG_4002.jpg
一緒に行ったリボン(ヨーキ)とレイ君(ダックス)るんるん
レイ君はOPとかれんのお友達ですグッド(上向き矢印)

カリブと海音は海で海水浴もしましたダッシュ(走り出すさま)
海音の海水浴の写真を撮り忘れましたがあせあせ(飛び散る汗)

IMG_4005.jpg
日焼け止めをぬってはりきるカリブexclamation

IMG_4006.jpg
カリブも海音も初めて泳いだけど〜
ちゃんと泳げましたグッド(上向き矢印)るんるん

よそに旅行に来てもこの二人は眠い(睡眠)
Image1425.jpg

近くで見ると・・
Image1427.jpg
こんな感じです顔(なに〜)
まりちゃん苦しくないのかな??



犬(笑)8匹は本当に本当に大変だったけど顔(汗)
とってもいい思い出になりましたぴかぴか(新しい)

3〜4年前からOPとかれんを連れて行きたいなって思っていたけど
OPの体調もあって実現できなかったけど
きっと今年はOPもかれんも一緒に付いて来てくれたと思ってますわーい(嬉しい顔)

家に帰って3ワン子は眠い(睡眠)
Image1428.jpg
<Image1428.jpg
Image1428.jpg

なれない所で疲れたみたい。。
車に乗ってる時間も長かったしねたらーっ(汗)

また一緒にどこか行けるといいねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム かれんママ at 19:28| Comment(10) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

今日は。。 今日は。。。

8月9日、ちょうど去年の今日。。。
かれんが虹の橋へ旅立ちました。

あれから1年。
今でもかれんを抱っこした時のきれいなシルバーの毛並み、
クリクリのお目目、
「ねぇねぇ」って私を呼ぶ時の手の動き・・・
まだちゃんと覚えてるよ。

OPがいなくなってかれんもいなくなって
まりんと二人ですごくすごく落ち込んだけど
今はカリブが笑わせてくれるし
ハイパー海音が元気をくれるよ。

まりんもカリブにも海音にも「あそぼー」って
言えるようになったし

OPとかれんがいなくてさみしいけど
毎日元気で過ごしてるからね。

お盆になったら二人で帰って来てね。
ニックネーム かれんママ at 13:44| Comment(3) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夢のツーショット!!

昨日は夕方からディニーズガーデンにお出掛けして来ました。

ディニーズガーデンではチャイクレとブリタニースパニエルの飼い主さんのLAMパパさんがオフ会を開催してみえました。
そのオフ会に急にお邪魔しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

オフ会にはブリちゃんたちがわーい(嬉しい顔)
かわゆいかわいい
そしてチャイクレのあみちゃんぴかぴか(新しい)
小さくてフサフサでカリブと正反対exclamation×2
かわいすぎハートたち(複数ハート)
Image1421.jpg

そしてカリブとツーショットで撮らせてもらいましたダッシュ(走り出すさま)
IMG_3997.jpg

ウッカリブ巨大たらーっ(汗)

もちろんまりちゃんも行きましたよグッド(上向き矢印)
Image1423.jpg

このお方も顔(イヒヒ)
初ディニーズガーデンの海音ですグッド(上向き矢印)
Image1424.jpg


突然お邪魔したのにとっても親切にして下さったLAMパパさんママさん、
そして参加されてた方々、どうもありがとうございましたm(_ _)m

とても楽しい時間を過ごせましたるんるん


そして〜
今日の朝、まりん抜糸して来ましたexclamation
避妊手術後、オシッコが1度で終われず
何回も何回もトイレでしゃがむまりん。。
抗生剤を1週間飲む事になりました。
治ってくれますようにー(長音記号1)


ニックネーム かれんママ at 13:34| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

海音のお髭が(TT)

今日もゲンズに行って来ましたグッド(上向き矢印)
風があって涼しいかなと思って朝行ったんですけど。。
暑かったふらふら

Image1362.jpg
今日はご機嫌で〜海音と追いかけっこをしたまりんかわいい

扇風機にあたる海音
Image1358.jpg

カリブの写真は目をつぶり、耳も裏返り、舌が「ビローン」ってでていたから
UPなしです顔(なに〜)

この後事件はおきましたふらふら

フンを食べようとした海音のお口の毛が顔(え〜ん)
フンだらけになってしまいました顔(なに〜)
カリブの服にもフンは付きがく〜(落胆した顔)
慌てて帰って海音はいい気分(温泉)

いい気分(温泉)の後、海音、初のお洋服わーい(嬉しい顔)
最初は嫌がっていたけど少ししたら慣れたみたいグッド(上向き矢印)
よかったー(長音記号2)

Image1364.jpg


最近のまりん・カリブ・海音は。。。

まりんがカリブに「遊んで遊んで」とちょっかいをかける。。
海音もカリブに「遊ぼうー」って誘う。。
人気者のカリブくんわーい(嬉しい顔)
カリブがハウスに入るとその後をまりんと海音が付いて行く犬(笑)
カリブがハウスからでて来るとその後をまりんと海音が付いて出で来る犬(足)
カリブ隊長って感じですわーい(嬉しい顔)
ニックネーム かれんママ at 18:36| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

偶然!!!

今日は友達の車のETCを利用して滋賀県までドライブして来ました車(セダン)
せっかくETCが付いてるんだから〜と思ってはりきってたんですけどぉ。。
目的地まで950円でしたふらふら
あははは顔(イヒヒ)意味ないよぉー(長音記号1)

まりんとカリブはおうちで留守番犬(泣)犬(怒)
海音を連れて行って来ましたるんるん

サラダバー中の海音ちゃんふらふら
Image1345.jpg
ボサボサ顔の海音ちゃん
Image1346.jpg

曇ってたからそんなに暑くもなく曇り

帰りはmozoに寄って来ました〜

なんとそのmozoで偶然チャイクレちゃん発見exclamation×2
見つけた瞬間わかったよー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)
あみちゃんだぴかぴか(新しい)
思わず「あみちゃん揺れるハート」って声かけてましたわーい(嬉しい顔)
パパさんとママさんはもちろん初対面でしたが
あみちゃんはずっとブログで見ていたのですぐわかりましたかわいい

あみちゃん、小さくて可愛い〜ハートたち(複数ハート)
カリブと全然違う顔(汗)
毛質も違うし毛量も違うし何もかもが可愛いあみちゃんハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
パパさんがあみちゃんのお洋服を買ってしまう気持ちがわかりますexclamation×2
今度はカリブと2ショット写真が撮れるといいなぁ〜

家に帰って・・・
カリブの顔をマジマジと見てなんだか笑ってしまいました顔(イヒヒ)

オードリーの春日に負けないピンクの洋服のカリブです顔(ペロッ)
Image1343.jpg
ニックネーム かれんママ at 15:52| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

海音とまりん..結果

海音、無事に帰って来ました〜
当日は麻酔がまだ残っていたのかボーッとしていてあせあせ(飛び散る汗)
とってもおとなしくて可愛かったんですけどハートたち(複数ハート)
次の日の朝にはハイパーかのちゃんに戻っていましたがく〜(落胆した顔)

まりんの検尿の結果は大丈夫でしたグッド(上向き矢印)
でもとっても濃いオシッコらしくたらーっ(汗)
定期的に検査を受けた方がいいですって言われてしまいました顔(汗)
食欲のないのと鼻水の原因はわからないまま顔(え〜ん)

7月30日に思いきって避妊手術を受ける事にしました。。。。
いつかは避妊するつもりだったし。。
甘えん坊のまりん、病院に一人でお泊まりできるかとっても心配だけど顔(泣)
きっと頑張ってくれると信じて・・

今からドキドキです顔(汗)

まりちゃん、OPとかれんが守ってくれるからねぴかぴか(新しい)
IMG_3590.jpg
ニックネーム かれんママ at 18:51| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

まりん・海音、獣医さん

今日は獣医さんへまりんと海音で行って来ましたー(長音記号1)

獣医さんの前をお散歩グッド(上向き矢印)
お散歩嫌いのまりんの貴重なお散歩ショットあせあせ(飛び散る汗)
Image1329.jpg
アスファルトと色が一緒じゃんexclamation&question

まりんと海音、二人でクンクン犬(笑)
Image1330.jpg

カートでツーショットぴかぴか(新しい)
Image1335.jpg
海音がまりんに何か話しかけてるみたいわーい(嬉しい顔)

そして待ち合い室でもダッシュ(走り出すさま)
Image1336.jpg
すごいカメラ目線のまりんかわいい

写真に写ってる海音のこの牙が・・
Image1337.jpg

海音の牙、乳歯が抜けず、永久歯がはえてきてしまった顔(汗)
左右、上下合わせて牙が8本はえてるたらーっ(汗)
先生にみせたら「下の乳歯が上の永久のはえてくるのを邪魔してるのですぐ抜いた方がいいです」って言われて顔(え〜ん)
木曜日に海音ちゃん牙を抜くため朝一番に病院入りですふらふら
そしてお迎えは夜もうやだ〜(悲しい顔)
一人で頑張れるか心配バッド(下向き矢印)


ご飯を最近食べなくて、月曜日からは鼻水までたらしてたまりんは・・
血液検査をしてもらいました。。
結果はほとんどOKだったもののすこし貧血気味との事バッド(下向き矢印)

海音が木曜日に手術するのでそのときにまりんのオシッコの検査をお願いしました。
なんでもないといいんだけど。。。
心配ですもうやだ〜(悲しい顔)

留守番をしていたカリブはパンチ
ハウスの中がグチャグチャで一人で暴れた形跡が顔(え〜ん)
さみしかったんだね〜ごめんねカリブあせあせ(飛び散る汗)

カリブくん、右の上の歯が抜けました。。
永久歯??乳歯??
ヘアレスってやっぱり欠歯の子が多いのかな??

Image566.jpg
我が家に来た日のカリブぴかぴか(新しい)
かわいいハートたち(複数ハート)
今ではすっかりおっさんです顔(え〜ん)

ニックネーム かれんママ at 12:24| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

3ショット???

やっと撮れた3犬(笑)の3ショットあせあせ(飛び散る汗)
友達の家で遊び疲れた3犬(笑)。。。
よりそって寝てましたるんるん
Image1321.jpg

海音の手がハートたち(複数ハート)
Image1322.jpg

カリブとまりんもハートたち(複数ハート)
Image1324.jpg

まりんの迷惑そうな顔が笑えるあせあせ(飛び散る汗)

今度は起きてる時に3犬(笑)で写真撮りたいなダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム かれんママ at 20:08| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

犬の性格

海音が来てもうすぐ1ヶ月ー(長音記号2)早いあせあせ(飛び散る汗)
海音の性格がだんだんわかってきました犬(笑)

とにかく気が強いダッシュ(走り出すさま)
こわい物知らずと言うか・・・
かれんもそうだったけど〜
お風呂も平気って言うか水が好きみたいいい気分(温泉)
カリブとは激しく遊ぶけどまりんにはあまり遊ぼうって言わない。
まりんがカリブにやられると海音が助けに入るぴかぴか(新しい)
不思議な犬関係ー(長音記号1)

今日は暑かったけどゲンズに行って来ましたるんるん
相変わらず写真がうまく撮れなくてもうやだ〜(悲しい顔)
特にカリブを写真に撮るのは大変顔(なに〜)

Image1299.jpg
Image1301.jpg
Image1303.jpg

いつになったら3ワン子一緒に撮れるんだろう。。顔(泣)
ニックネーム かれんママ at 20:33| Comment(6) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

ケンズ

今日はゲンズに行って来ましたるんるん
我が家が到着するとアビママさんがすでにゲンズに来てましたグッド(上向き矢印)
アビちゃん、パトラちゃん、モルガちゃん、ガイくんのお出迎えるんるん
みんなお揃いのお洋服でかわいいぴかぴか(新しい)
今日がゲンズ2回目の海音。。
全然普通に馴染んでる顔(笑)
って言うか。。物怖じしない子ですあせあせ(飛び散る汗)

しばらくするとネオママさんとパパさんと子供さんが到着るんるん
今日はネオ君、ルナちゃんと一緒にナナちゃん登場グッド(上向き矢印)exclamation×2
こわくてしばらくフリーズたらーっ(汗)
かわいいー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)
海音とナナちゃん大きさも同じぐらいで見分けがつかないくらいよく似てるわーい(嬉しい顔)

そして久々にエース君登場exclamation×2
まりんが嬉しそうに見えるのは私だけでしょうか???
今日もまりんはエース君の事が好きなんだって確信しましたわーい(嬉しい顔)

海音はガイくんにたくさん遊んでもらってるんるんるんるん
Image1273.jpg
「海音はガイくんが大好きでしゅよハートたち(複数ハート)
またいっぱい遊んでくだしゃいね犬(足)

アビママさんに群がるワン子達犬(笑)
Image1276.jpg

モルガちゃんの目線の先にはもちろんママさんぴかぴか(新しい)
Image1277.jpg


そして海音と5日違いのナナちゃんですかわいい
Image1279.jpg


ネオ君。。後ろ姿しか撮れなかったもうやだ〜(悲しい顔)
しかも海音がお尻の匂いをかいでるたらーっ(汗)
Image1284.jpg

まともなみんなの写真が撮れませんでした顔(泣)
ゴメンナサイもうやだ〜(悲しい顔)

携帯のカメラではやっぱり動くワン子は難しすぎますねあせあせ(飛び散る汗)

今日はとっても楽しかったですグッド(上向き矢印)
アビママさん、ネオママさん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
また今度を楽しみにしています〜Hello
ニックネーム かれんママ at 18:16| Comment(10) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

まりんと海音のツーショット

今日、まりんと海音は獣医さんに行って来ました犬(笑)

海音もカートに乗って写真撮れましたぴかぴか(新しい)
まりんと海音のツーショットですハートたち(複数ハート)
Image1265.jpg

昨日、カリブと海音はひもの引っ張りっこをして遊んでいました〜
Image1254.jpg
いい勝負ですあせあせ(飛び散る汗)

遊んだ後は。。
カリブはまりんに引っ付いて寝ます眠い(睡眠)
Image1256.jpg

毎日にぎやかな我が家ですHello
Image1260.jpg
ニックネーム かれんママ at 19:14| Comment(7) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

我が家のニューフェイスです〜

我が家のニューフェイスですわーい(嬉しい顔)

名前は「海音(かのん)」ですぴかぴか(新しい)
2008年12月18日生まれ
2.6キロ
ブラック&シルバーでするんるん

Image1222.jpgImage1223.jpgImage1221.jpg

たまたまGWに入ったペットショップにいた海音。
かれんにそっくりと思いつつ抱っこさせてもらったけど
飼う勇気がなくて・・その日は帰って来ましたもうやだ〜(悲しい顔)
「GW中に売れちゃいますよ」って店員さんは言ってました。。

な・の・に。。
昨日電話したらまだいるってダッシュ(走り出すさま)
えーーっと思いつつペットショップへ今日行って来ました車(セダン)

またまた抱っこさせてもらって〜
やっぱり可愛いー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)
本当にかれんの小さい頃にそっくりexclamation×2
抱っこしたら悩んでいたのがどこかに飛んで行ってしまいました〜
即、飼いますって言ってました顔(笑)

そんなわけで我が家のニューフェイス海音を宜しくお願いします(^^)

ちなみに〜かれんの生後5ヶ月の写真ですわーい(嬉しい顔)
海音に似てますか??顔(笑)
Image1224.jpgImage1225.jpg
ニックネーム かれんママ at 18:40| Comment(12) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

カリブのお誕生日

今日はカリブ、1歳のお誕生日ですバースデーClap
と言っても何もするわけでもなくどんっ(衝撃)
プレゼントキュッキュッって鳴るおもちゃを3つ買ってあげましたわーい(嬉しい顔)
今日は朝からそのおもちゃで激しく遊んでいました顔(イヒヒ)

Image1212.jpg
まりんより大きくなってしまったカリブくん。。
5.5キロまでにはおさまると思っていたんだけどがく〜(落胆した顔)

Image1211.jpg
カートでは真中を占領顔(なに〜)


Image1196.jpg
寝起きはこんな顔だし顔(汗)
耳が倒れてるよぉー(長音記号1)

IMG_3988.jpg
裸はこんな感じです顔(イヒヒ)

でっかくなったけどまぁそれはそれで存在感があってかわいいっかなexclamation&question
病気・怪我しずに元気でいてね黒ハートカリブ黒ハート

そして今日も二人で眠い(睡眠)だねわーい(嬉しい顔)
Image1191.jpg



おまけるんるん
ちょっと可愛いまりちゃんでしゅよハートたち(複数ハート)
IMG_3980.jpg
IMG_3979.jpg
ん〜黄色は少しは似合うかも???わーい(嬉しい顔)IMG_3976.jpg
ニックネーム かれんママ at 21:39| Comment(10) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

2年

OPがいなくなって今日で2年。。。

IMG_3327.jpg

IMG_3431.jpg

会いたいよぉ・・・
かれんと一緒に空から遊びに来てるのかな??

P1000254.jpg

2年前の今日も雨でした・・
IMG_3434.jpg

日に日にカリブがOPに似て来ています。
それが今一番嬉しい事グッド(上向き矢印)

OPのお葬式・・2007年5月8日
カリブの誕生日・・2008年5月8日
偶然かな???

ニックネーム かれんママ at 11:53| Comment(7) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

カリブの写真。。

昨日の夜、夜桜見物に行って来ましたるんるん
でも遅かったみたいであせあせ(飛び散る汗)

yosakura.jpg

ほとんど散ってました顔(汗)

まりんとカリブの写真を撮ろうと、久々にカメラを持って行ったので
はりきって撮って来ましたダッシュ(走り出すさま)

がく〜(落胆した顔)

IMG_3960.jpg

カリブー(長音記号1)こっち向いてよexclamation×2

IMG_3961.jpg

なかなか目線が合わないどんっ(衝撃)
ほとんど使えないような写真ばっかりのカリブくんふらふら

まりんはグッド(上向き矢印)
IMG_3963.jpg
一発OKるんるん
とってもおりこうさんでしたぴかぴか(新しい)

そしておうちでの撮影会も。。
カリブの写真がうまく撮れない顔(なに〜)
IMG_3965.jpg
なんか目がいつも以上に離れて見える顔(イヒヒ)

IMG_3971.jpg
光の加減がいまいちだけどこれが一番まともかな顔(チラッ)

でまりちゃんはー(長音記号1)
IMG_3973.jpg
はいるんるんまたまた一発OKでしたグッド(上向き矢印)

そしておまけですわーい(嬉しい顔)
IMG_3964.jpg
ニックネーム かれんママ at 19:54| Comment(7) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

おじさんに人気!?

今日は荒子川公園にお花見に行って来ましたかわいい
(お花の写真撮るの忘れてしまいましたがあせあせ(飛び散る汗))

カリブとまりんのツーショットexclamation
SBSH0011.jpg
カリブねむたそうー(長音記号1)

もう一枚カメラ
SBSH0010.jpg
ゲッどんっ(衝撃)今度は横向いたふらふら

まりちゃんぴかぴか(新しい)SBSH0012.jpg
なかなか可愛いかもグッド(上向き矢印)

カリブも。。
SBSH0013.jpg
う〜ん。。また寝ぼけた顔だけどたらーっ(汗)
カリブ写真は難しいもうやだ〜(悲しい顔)

カリブくん、今日はなぜか中年のおじさんに大人気でした顔(イヒヒ)

風が強くなってきたので、髪の毛を結んでみました顔(笑)
あれ??後ろ姿が変になってた〜顔(ペロッ)
SBSH0015.jpg

何をやっても憎めないカリブくんでした顔(笑)

最後にまりちゃんのラブリーショットで〜すぴかぴか(新しい)
SBSH0003.jpg
「少しはピンク、似合うようになったでしゅか?」Byまりん
ニックネーム かれんママ at 21:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

かれん15歳

今日はかれんの15歳のお誕生日ですバースデー
かれん、おめでとうかわいい

IMG_3591.jpg
ニックネーム かれんママ at 22:32| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

まりんの日記

nn.jpg

名称未設定-2.jpg

だ〜れも呼んでませんよexclamation×2


まりちゃんでしゅウサギ
IMG_3930.jpg
お友達にお洋服もらったでしゅよグッド(上向き矢印)
カブくんとお揃いでしゅるんるん
Image1132.jpg
Image1134.jpg
カブくんとまりちゃんは仲良しでしゅハートたち(複数ハート)

でも。。もうやだ〜(悲しい顔)
おうちで。。
Image1130.jpg
カブくん、重たいでしゅよもうやだ〜(悲しい顔)
まりちゃんいっつも泣かされてましゅ顔(泣)
でもまりちゃんはお姉ちゃんだから我慢しましゅよ顔(泣)
今日も一緒に寝ましゅよ眠い(睡眠)
Image1121.jpg

おやすみなさいでしゅHello
ニックネーム かれんママ at 19:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

わんにゃんドームとゲンズ

昨日、わんにゃんドームに行って来ましたぴかぴか(新しい)
お目当てはカリブの長袖長ズボンのお洋服ダッシュ(走り出すさま)
でもサイズがなくて顔(泣)収穫なしでしたバッド(下向き矢印)
IMG_3930.jpgIMG_3931.jpg
お昼寝なしでお出かけした二人は眠たそうだったので
1時間半ぐらいで退散して来ちゃいました顔(汗)

そして今日、久しぶりにたくさんのシュナちゃんにゲンズで会う事ができましたグッド(上向き矢印)るんるん
シュナちゃん見るとやっぱりOPとかれんの事思い出します。
シュナちゃんってみんな個性があって本当にかわいいハートたち(複数ハート)

ガイ君大きくなってカッコよくなってたなぁ〜わーい(嬉しい顔)
ズボンがおしゃれでー(長音記号1)似合ってたわーい(嬉しい顔)
竜くんと遊んでる姿が何とも言えず可愛かったぴかぴか(新しい)

写真、たくさん撮ってないからふらふら

IMG_3937.jpg

帰る前、あやちゃんがそばに来てくれましたグッド(上向き矢印)るんるん
OPの親戚さんのあやちゃんわーい(嬉しい顔)
なぜかかれんに似てまするんるんるんるん

そして仲良ししおんちゃんとまりんちゃんかわいい

こーなって
IMG_3933.jpg
こーなりましたわーい(嬉しい顔)
IMG_3935.jpg
可愛いー(長音記号1)黒ハート

二人が眠い(睡眠)になる前。。
IMG_3938.jpg
カリブー(長音記号1)exclamation×2
まるでしおんちゃんとまりんちゃんのおうちの子みたいわーい(嬉しい顔)

まりんの写真ボケボケ顔(汗)
IMG_3934.jpg
カリブは眠たそうexclamation
IMG_3940.jpg

おうちに帰ってまりんとカリブは眠い(睡眠)眠い(睡眠)でしたわーい(嬉しい顔)
今日はお天気も良くてグッド(上向き矢印)
シュナちゃんにもたくさん会えてとーーっても楽しかったグッド(上向き矢印)るんるん
遊んでくれたみなさんありがとうございましたm(_ _)m
ニックネーム かれんママ at 22:11| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

仲良し

昨日の夜。。
寝ていたカリブを起こしたら顔(イヒヒ)
Image1084.jpg

天井を向いたまま手足をばたつかせて怒っていましたがく〜(落胆した顔)
Image1085.jpg

そして今朝晴れ
こんな感じで。。Image1087.jpg
まーちゃん迷惑そうexclamation&question

こーなって。。
Image1088.jpg

こーなりました顔(イヒヒ)
Image1089.jpg
ニックネーム かれんママ at 21:56| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする