2009年07月04日

海音とまりん..結果

海音、無事に帰って来ました〜
当日は麻酔がまだ残っていたのかボーッとしていてあせあせ(飛び散る汗)
とってもおとなしくて可愛かったんですけどハートたち(複数ハート)
次の日の朝にはハイパーかのちゃんに戻っていましたがく〜(落胆した顔)

まりんの検尿の結果は大丈夫でしたグッド(上向き矢印)
でもとっても濃いオシッコらしくたらーっ(汗)
定期的に検査を受けた方がいいですって言われてしまいました顔(汗)
食欲のないのと鼻水の原因はわからないまま顔(え〜ん)

7月30日に思いきって避妊手術を受ける事にしました。。。。
いつかは避妊するつもりだったし。。
甘えん坊のまりん、病院に一人でお泊まりできるかとっても心配だけど顔(泣)
きっと頑張ってくれると信じて・・

今からドキドキです顔(汗)

まりちゃん、OPとかれんが守ってくれるからねぴかぴか(新しい)
IMG_3590.jpg

ニックネーム かれんママ at 18:51| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
海音ちゃん無事に抜歯が終わって良かったですね!!
日頃元気な仔が大人しいと心配になりません??

まりんちゃんも検査結果は悪くなかったようですが
尿が濃いのですね(ーー;)
尿は濃くても薄くてもよくないようですよね。。。
30日の避妊手術無事に成功するようにお祈りしていますね〜
がんばれ、まりんちゃんるんるん
Posted by bu-onma at 2009年07月04日 20:29
bu-onmaさんへ

海音は超ハイパーワン子なんです顔(え〜ん)
麻酔が効いていてボーッとしてる姿を見て
思わず可愛いと思ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

まりんはいるかいないかわからないぐらいおとなしいので、具合が悪いかどうかが中々わからなくて顔(汗)
今日も鼻水たらしているのでどこか悪いのかなって
心配してます。。
避妊手術無事終わる事を願っています犬(笑)
Posted by かれんママ at 2009年07月04日 20:37
まりんちゃん、手術頑張ってきてね!避妊した方がいいと、今となっては思っています。わが家のおねぇさんたちは避妊していないので…迷っていたままきてしまって…なので、pinky現役です(笑)。手術成功祈ってますぅ。
Posted by nao at 2009年07月05日 09:53
naoさんへ

私もOPとかれんの時ずっと避妊&去勢に悩んでいました。。。
でもかれんの子宮に膿が溜まってしまって
手術になった時、もう老犬の年齢だったので
若い時に避妊してあげればよかったと思いました。

pinkyちゃん現役なんですね(^^)

手術頑張ってきますね。
Posted by かれんママ at 2009年07月05日 15:30
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1777198

この記事へのトラックバック

宮崎県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 宮崎県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2012-12-08 12:31