2009年08月15日

まりん・カリブ・海音 in 日間賀島

急に決まったお盆の旅行あせあせ(飛び散る汗)
旅行と言っても1泊ですが・・
人間4人と犬8匹犬(笑)
フェリーに乗って日間賀島に行って来ましたダッシュ(走り出すさま)

決まったのが12日の午後exclamation
出発が13日の朝7時exclamation×2
しかも犬(笑)8匹はかなりハードでしたがー(長音記号1)

泊まった宿は私の姉の旦那さんの実家。。
今は誰も住んでいない空き家です。

IMG_3998.jpg
まりちゃんでしゅかわいい
いっぱい遊ぶでしゅよぴかぴか(新しい)


IMG_3999.jpg
カリブと海音は探険隊ダッシュ(走り出すさま)

IMG_4002.jpg
一緒に行ったリボン(ヨーキ)とレイ君(ダックス)るんるん
レイ君はOPとかれんのお友達ですグッド(上向き矢印)

カリブと海音は海で海水浴もしましたダッシュ(走り出すさま)
海音の海水浴の写真を撮り忘れましたがあせあせ(飛び散る汗)

IMG_4005.jpg
日焼け止めをぬってはりきるカリブexclamation

IMG_4006.jpg
カリブも海音も初めて泳いだけど〜
ちゃんと泳げましたグッド(上向き矢印)るんるん

よそに旅行に来てもこの二人は眠い(睡眠)
Image1425.jpg

近くで見ると・・
Image1427.jpg
こんな感じです顔(なに〜)
まりちゃん苦しくないのかな??



犬(笑)8匹は本当に本当に大変だったけど顔(汗)
とってもいい思い出になりましたぴかぴか(新しい)

3〜4年前からOPとかれんを連れて行きたいなって思っていたけど
OPの体調もあって実現できなかったけど
きっと今年はOPもかれんも一緒に付いて来てくれたと思ってますわーい(嬉しい顔)

家に帰って3ワン子は眠い(睡眠)
Image1428.jpg
<Image1428.jpg
Image1428.jpg

なれない所で疲れたみたい。。
車に乗ってる時間も長かったしねたらーっ(汗)

また一緒にどこか行けるといいねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム かれんママ at 19:28| Comment(10) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

今日は。。 今日は。。。

8月9日、ちょうど去年の今日。。。
かれんが虹の橋へ旅立ちました。

あれから1年。
今でもかれんを抱っこした時のきれいなシルバーの毛並み、
クリクリのお目目、
「ねぇねぇ」って私を呼ぶ時の手の動き・・・
まだちゃんと覚えてるよ。

OPがいなくなってかれんもいなくなって
まりんと二人ですごくすごく落ち込んだけど
今はカリブが笑わせてくれるし
ハイパー海音が元気をくれるよ。

まりんもカリブにも海音にも「あそぼー」って
言えるようになったし

OPとかれんがいなくてさみしいけど
毎日元気で過ごしてるからね。

お盆になったら二人で帰って来てね。
ニックネーム かれんママ at 13:44| Comment(3) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夢のツーショット!!

昨日は夕方からディニーズガーデンにお出掛けして来ました。

ディニーズガーデンではチャイクレとブリタニースパニエルの飼い主さんのLAMパパさんがオフ会を開催してみえました。
そのオフ会に急にお邪魔しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

オフ会にはブリちゃんたちがわーい(嬉しい顔)
かわゆいかわいい
そしてチャイクレのあみちゃんぴかぴか(新しい)
小さくてフサフサでカリブと正反対exclamation×2
かわいすぎハートたち(複数ハート)
Image1421.jpg

そしてカリブとツーショットで撮らせてもらいましたダッシュ(走り出すさま)
IMG_3997.jpg

ウッカリブ巨大たらーっ(汗)

もちろんまりちゃんも行きましたよグッド(上向き矢印)
Image1423.jpg

このお方も顔(イヒヒ)
初ディニーズガーデンの海音ですグッド(上向き矢印)
Image1424.jpg


突然お邪魔したのにとっても親切にして下さったLAMパパさんママさん、
そして参加されてた方々、どうもありがとうございましたm(_ _)m

とても楽しい時間を過ごせましたるんるん


そして〜
今日の朝、まりん抜糸して来ましたexclamation
避妊手術後、オシッコが1度で終われず
何回も何回もトイレでしゃがむまりん。。
抗生剤を1週間飲む事になりました。
治ってくれますようにー(長音記号1)


ニックネーム かれんママ at 13:34| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする