2009年07月12日

海音のお髭が(TT)

今日もゲンズに行って来ましたグッド(上向き矢印)
風があって涼しいかなと思って朝行ったんですけど。。
暑かったふらふら

Image1362.jpg
今日はご機嫌で〜海音と追いかけっこをしたまりんかわいい

扇風機にあたる海音
Image1358.jpg

カリブの写真は目をつぶり、耳も裏返り、舌が「ビローン」ってでていたから
UPなしです顔(なに〜)

この後事件はおきましたふらふら

フンを食べようとした海音のお口の毛が顔(え〜ん)
フンだらけになってしまいました顔(なに〜)
カリブの服にもフンは付きがく〜(落胆した顔)
慌てて帰って海音はいい気分(温泉)

いい気分(温泉)の後、海音、初のお洋服わーい(嬉しい顔)
最初は嫌がっていたけど少ししたら慣れたみたいグッド(上向き矢印)
よかったー(長音記号2)

Image1364.jpg


最近のまりん・カリブ・海音は。。。

まりんがカリブに「遊んで遊んで」とちょっかいをかける。。
海音もカリブに「遊ぼうー」って誘う。。
人気者のカリブくんわーい(嬉しい顔)
カリブがハウスに入るとその後をまりんと海音が付いて行く犬(笑)
カリブがハウスからでて来るとその後をまりんと海音が付いて出で来る犬(足)
カリブ隊長って感じですわーい(嬉しい顔)

ニックネーム かれんママ at 18:36| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

偶然!!!

今日は友達の車のETCを利用して滋賀県までドライブして来ました車(セダン)
せっかくETCが付いてるんだから〜と思ってはりきってたんですけどぉ。。
目的地まで950円でしたふらふら
あははは顔(イヒヒ)意味ないよぉー(長音記号1)

まりんとカリブはおうちで留守番犬(泣)犬(怒)
海音を連れて行って来ましたるんるん

サラダバー中の海音ちゃんふらふら
Image1345.jpg
ボサボサ顔の海音ちゃん
Image1346.jpg

曇ってたからそんなに暑くもなく曇り

帰りはmozoに寄って来ました〜

なんとそのmozoで偶然チャイクレちゃん発見exclamation×2
見つけた瞬間わかったよー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)
あみちゃんだぴかぴか(新しい)
思わず「あみちゃん揺れるハート」って声かけてましたわーい(嬉しい顔)
パパさんとママさんはもちろん初対面でしたが
あみちゃんはずっとブログで見ていたのですぐわかりましたかわいい

あみちゃん、小さくて可愛い〜ハートたち(複数ハート)
カリブと全然違う顔(汗)
毛質も違うし毛量も違うし何もかもが可愛いあみちゃんハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
パパさんがあみちゃんのお洋服を買ってしまう気持ちがわかりますexclamation×2
今度はカリブと2ショット写真が撮れるといいなぁ〜

家に帰って・・・
カリブの顔をマジマジと見てなんだか笑ってしまいました顔(イヒヒ)

オードリーの春日に負けないピンクの洋服のカリブです顔(ペロッ)
Image1343.jpg
ニックネーム かれんママ at 15:52| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

海音とまりん..結果

海音、無事に帰って来ました〜
当日は麻酔がまだ残っていたのかボーッとしていてあせあせ(飛び散る汗)
とってもおとなしくて可愛かったんですけどハートたち(複数ハート)
次の日の朝にはハイパーかのちゃんに戻っていましたがく〜(落胆した顔)

まりんの検尿の結果は大丈夫でしたグッド(上向き矢印)
でもとっても濃いオシッコらしくたらーっ(汗)
定期的に検査を受けた方がいいですって言われてしまいました顔(汗)
食欲のないのと鼻水の原因はわからないまま顔(え〜ん)

7月30日に思いきって避妊手術を受ける事にしました。。。。
いつかは避妊するつもりだったし。。
甘えん坊のまりん、病院に一人でお泊まりできるかとっても心配だけど顔(泣)
きっと頑張ってくれると信じて・・

今からドキドキです顔(汗)

まりちゃん、OPとかれんが守ってくれるからねぴかぴか(新しい)
IMG_3590.jpg
ニックネーム かれんママ at 18:51| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする