2009年06月28日

まりん・海音、獣医さん

今日は獣医さんへまりんと海音で行って来ましたー(長音記号1)

獣医さんの前をお散歩グッド(上向き矢印)
お散歩嫌いのまりんの貴重なお散歩ショットあせあせ(飛び散る汗)
Image1329.jpg
アスファルトと色が一緒じゃんexclamation&question

まりんと海音、二人でクンクン犬(笑)
Image1330.jpg

カートでツーショットぴかぴか(新しい)
Image1335.jpg
海音がまりんに何か話しかけてるみたいわーい(嬉しい顔)

そして待ち合い室でもダッシュ(走り出すさま)
Image1336.jpg
すごいカメラ目線のまりんかわいい

写真に写ってる海音のこの牙が・・
Image1337.jpg

海音の牙、乳歯が抜けず、永久歯がはえてきてしまった顔(汗)
左右、上下合わせて牙が8本はえてるたらーっ(汗)
先生にみせたら「下の乳歯が上の永久のはえてくるのを邪魔してるのですぐ抜いた方がいいです」って言われて顔(え〜ん)
木曜日に海音ちゃん牙を抜くため朝一番に病院入りですふらふら
そしてお迎えは夜もうやだ〜(悲しい顔)
一人で頑張れるか心配バッド(下向き矢印)


ご飯を最近食べなくて、月曜日からは鼻水までたらしてたまりんは・・
血液検査をしてもらいました。。
結果はほとんどOKだったもののすこし貧血気味との事バッド(下向き矢印)

海音が木曜日に手術するのでそのときにまりんのオシッコの検査をお願いしました。
なんでもないといいんだけど。。。
心配ですもうやだ〜(悲しい顔)

留守番をしていたカリブはパンチ
ハウスの中がグチャグチャで一人で暴れた形跡が顔(え〜ん)
さみしかったんだね〜ごめんねカリブあせあせ(飛び散る汗)

カリブくん、右の上の歯が抜けました。。
永久歯??乳歯??
ヘアレスってやっぱり欠歯の子が多いのかな??

Image566.jpg
我が家に来た日のカリブぴかぴか(新しい)
かわいいハートたち(複数ハート)
今ではすっかりおっさんです顔(え〜ん)

ニックネーム かれんママ at 12:24| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

3ショット???

やっと撮れた3犬(笑)の3ショットあせあせ(飛び散る汗)
友達の家で遊び疲れた3犬(笑)。。。
よりそって寝てましたるんるん
Image1321.jpg

海音の手がハートたち(複数ハート)
Image1322.jpg

カリブとまりんもハートたち(複数ハート)
Image1324.jpg

まりんの迷惑そうな顔が笑えるあせあせ(飛び散る汗)

今度は起きてる時に3犬(笑)で写真撮りたいなダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム かれんママ at 20:08| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

犬の性格

海音が来てもうすぐ1ヶ月ー(長音記号2)早いあせあせ(飛び散る汗)
海音の性格がだんだんわかってきました犬(笑)

とにかく気が強いダッシュ(走り出すさま)
こわい物知らずと言うか・・・
かれんもそうだったけど〜
お風呂も平気って言うか水が好きみたいいい気分(温泉)
カリブとは激しく遊ぶけどまりんにはあまり遊ぼうって言わない。
まりんがカリブにやられると海音が助けに入るぴかぴか(新しい)
不思議な犬関係ー(長音記号1)

今日は暑かったけどゲンズに行って来ましたるんるん
相変わらず写真がうまく撮れなくてもうやだ〜(悲しい顔)
特にカリブを写真に撮るのは大変顔(なに〜)

Image1299.jpg
Image1301.jpg
Image1303.jpg

いつになったら3ワン子一緒に撮れるんだろう。。顔(泣)
ニックネーム かれんママ at 20:33| Comment(6) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする