2009年05月31日

ケンズ

今日はゲンズに行って来ましたるんるん
我が家が到着するとアビママさんがすでにゲンズに来てましたグッド(上向き矢印)
アビちゃん、パトラちゃん、モルガちゃん、ガイくんのお出迎えるんるん
みんなお揃いのお洋服でかわいいぴかぴか(新しい)
今日がゲンズ2回目の海音。。
全然普通に馴染んでる顔(笑)
って言うか。。物怖じしない子ですあせあせ(飛び散る汗)

しばらくするとネオママさんとパパさんと子供さんが到着るんるん
今日はネオ君、ルナちゃんと一緒にナナちゃん登場グッド(上向き矢印)exclamation×2
こわくてしばらくフリーズたらーっ(汗)
かわいいー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)
海音とナナちゃん大きさも同じぐらいで見分けがつかないくらいよく似てるわーい(嬉しい顔)

そして久々にエース君登場exclamation×2
まりんが嬉しそうに見えるのは私だけでしょうか???
今日もまりんはエース君の事が好きなんだって確信しましたわーい(嬉しい顔)

海音はガイくんにたくさん遊んでもらってるんるんるんるん
Image1273.jpg
「海音はガイくんが大好きでしゅよハートたち(複数ハート)
またいっぱい遊んでくだしゃいね犬(足)

アビママさんに群がるワン子達犬(笑)
Image1276.jpg

モルガちゃんの目線の先にはもちろんママさんぴかぴか(新しい)
Image1277.jpg


そして海音と5日違いのナナちゃんですかわいい
Image1279.jpg


ネオ君。。後ろ姿しか撮れなかったもうやだ〜(悲しい顔)
しかも海音がお尻の匂いをかいでるたらーっ(汗)
Image1284.jpg

まともなみんなの写真が撮れませんでした顔(泣)
ゴメンナサイもうやだ〜(悲しい顔)

携帯のカメラではやっぱり動くワン子は難しすぎますねあせあせ(飛び散る汗)

今日はとっても楽しかったですグッド(上向き矢印)
アビママさん、ネオママさん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
また今度を楽しみにしています〜Hello

ニックネーム かれんママ at 18:16| Comment(10) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

まりんと海音のツーショット

今日、まりんと海音は獣医さんに行って来ました犬(笑)

海音もカートに乗って写真撮れましたぴかぴか(新しい)
まりんと海音のツーショットですハートたち(複数ハート)
Image1265.jpg

昨日、カリブと海音はひもの引っ張りっこをして遊んでいました〜
Image1254.jpg
いい勝負ですあせあせ(飛び散る汗)

遊んだ後は。。
カリブはまりんに引っ付いて寝ます眠い(睡眠)
Image1256.jpg

毎日にぎやかな我が家ですHello
Image1260.jpg
ニックネーム かれんママ at 19:14| Comment(7) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

我が家のニューフェイスです〜

我が家のニューフェイスですわーい(嬉しい顔)

名前は「海音(かのん)」ですぴかぴか(新しい)
2008年12月18日生まれ
2.6キロ
ブラック&シルバーでするんるん

Image1222.jpgImage1223.jpgImage1221.jpg

たまたまGWに入ったペットショップにいた海音。
かれんにそっくりと思いつつ抱っこさせてもらったけど
飼う勇気がなくて・・その日は帰って来ましたもうやだ〜(悲しい顔)
「GW中に売れちゃいますよ」って店員さんは言ってました。。

な・の・に。。
昨日電話したらまだいるってダッシュ(走り出すさま)
えーーっと思いつつペットショップへ今日行って来ました車(セダン)

またまた抱っこさせてもらって〜
やっぱり可愛いー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)
本当にかれんの小さい頃にそっくりexclamation×2
抱っこしたら悩んでいたのがどこかに飛んで行ってしまいました〜
即、飼いますって言ってました顔(笑)

そんなわけで我が家のニューフェイス海音を宜しくお願いします(^^)

ちなみに〜かれんの生後5ヶ月の写真ですわーい(嬉しい顔)
海音に似てますか??顔(笑)
Image1224.jpgImage1225.jpg
ニックネーム かれんママ at 18:40| Comment(12) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

カリブのお誕生日

今日はカリブ、1歳のお誕生日ですバースデーClap
と言っても何もするわけでもなくどんっ(衝撃)
プレゼントキュッキュッって鳴るおもちゃを3つ買ってあげましたわーい(嬉しい顔)
今日は朝からそのおもちゃで激しく遊んでいました顔(イヒヒ)

Image1212.jpg
まりんより大きくなってしまったカリブくん。。
5.5キロまでにはおさまると思っていたんだけどがく〜(落胆した顔)

Image1211.jpg
カートでは真中を占領顔(なに〜)


Image1196.jpg
寝起きはこんな顔だし顔(汗)
耳が倒れてるよぉー(長音記号1)

IMG_3988.jpg
裸はこんな感じです顔(イヒヒ)

でっかくなったけどまぁそれはそれで存在感があってかわいいっかなexclamation&question
病気・怪我しずに元気でいてね黒ハートカリブ黒ハート

そして今日も二人で眠い(睡眠)だねわーい(嬉しい顔)
Image1191.jpg



おまけるんるん
ちょっと可愛いまりちゃんでしゅよハートたち(複数ハート)
IMG_3980.jpg
IMG_3979.jpg
ん〜黄色は少しは似合うかも???わーい(嬉しい顔)IMG_3976.jpg
ニックネーム かれんママ at 21:39| Comment(10) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

2年

OPがいなくなって今日で2年。。。

IMG_3327.jpg

IMG_3431.jpg

会いたいよぉ・・・
かれんと一緒に空から遊びに来てるのかな??

P1000254.jpg

2年前の今日も雨でした・・
IMG_3434.jpg

日に日にカリブがOPに似て来ています。
それが今一番嬉しい事グッド(上向き矢印)

OPのお葬式・・2007年5月8日
カリブの誕生日・・2008年5月8日
偶然かな???

ニックネーム かれんママ at 11:53| Comment(7) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする