2009年03月30日

かれん15歳

今日はかれんの15歳のお誕生日ですバースデー
かれん、おめでとうかわいい

IMG_3591.jpg

ニックネーム かれんママ at 22:32| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

まりんの日記

nn.jpg

名称未設定-2.jpg

だ〜れも呼んでませんよexclamation×2


まりちゃんでしゅウサギ
IMG_3930.jpg
お友達にお洋服もらったでしゅよグッド(上向き矢印)
カブくんとお揃いでしゅるんるん
Image1132.jpg
Image1134.jpg
カブくんとまりちゃんは仲良しでしゅハートたち(複数ハート)

でも。。もうやだ〜(悲しい顔)
おうちで。。
Image1130.jpg
カブくん、重たいでしゅよもうやだ〜(悲しい顔)
まりちゃんいっつも泣かされてましゅ顔(泣)
でもまりちゃんはお姉ちゃんだから我慢しましゅよ顔(泣)
今日も一緒に寝ましゅよ眠い(睡眠)
Image1121.jpg

おやすみなさいでしゅHello
ニックネーム かれんママ at 19:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする