2009年02月15日

わんにゃんドームとゲンズ

昨日、わんにゃんドームに行って来ましたぴかぴか(新しい)
お目当てはカリブの長袖長ズボンのお洋服ダッシュ(走り出すさま)
でもサイズがなくて顔(泣)収穫なしでしたバッド(下向き矢印)
IMG_3930.jpgIMG_3931.jpg
お昼寝なしでお出かけした二人は眠たそうだったので
1時間半ぐらいで退散して来ちゃいました顔(汗)

そして今日、久しぶりにたくさんのシュナちゃんにゲンズで会う事ができましたグッド(上向き矢印)るんるん
シュナちゃん見るとやっぱりOPとかれんの事思い出します。
シュナちゃんってみんな個性があって本当にかわいいハートたち(複数ハート)

ガイ君大きくなってカッコよくなってたなぁ〜わーい(嬉しい顔)
ズボンがおしゃれでー(長音記号1)似合ってたわーい(嬉しい顔)
竜くんと遊んでる姿が何とも言えず可愛かったぴかぴか(新しい)

写真、たくさん撮ってないからふらふら

IMG_3937.jpg

帰る前、あやちゃんがそばに来てくれましたグッド(上向き矢印)るんるん
OPの親戚さんのあやちゃんわーい(嬉しい顔)
なぜかかれんに似てまするんるんるんるん

そして仲良ししおんちゃんとまりんちゃんかわいい

こーなって
IMG_3933.jpg
こーなりましたわーい(嬉しい顔)
IMG_3935.jpg
可愛いー(長音記号1)黒ハート

二人が眠い(睡眠)になる前。。
IMG_3938.jpg
カリブー(長音記号1)exclamation×2
まるでしおんちゃんとまりんちゃんのおうちの子みたいわーい(嬉しい顔)

まりんの写真ボケボケ顔(汗)
IMG_3934.jpg
カリブは眠たそうexclamation
IMG_3940.jpg

おうちに帰ってまりんとカリブは眠い(睡眠)眠い(睡眠)でしたわーい(嬉しい顔)
今日はお天気も良くてグッド(上向き矢印)
シュナちゃんにもたくさん会えてとーーっても楽しかったグッド(上向き矢印)るんるん
遊んでくれたみなさんありがとうございましたm(_ _)m

ニックネーム かれんママ at 22:11| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

仲良し

昨日の夜。。
寝ていたカリブを起こしたら顔(イヒヒ)
Image1084.jpg

天井を向いたまま手足をばたつかせて怒っていましたがく〜(落胆した顔)
Image1085.jpg

そして今朝晴れ
こんな感じで。。Image1087.jpg
まーちゃん迷惑そうexclamation&question

こーなって。。
Image1088.jpg

こーなりました顔(イヒヒ)
Image1089.jpg
ニックネーム かれんママ at 21:56| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

ゲンズ

昨日も今日もゲンズに行って来ました〜るんるん
カリブは大はしゃぎでダッシュ(走り出すさま)
葉っぱや木の枝、色々な物を持って走り回っていましたあせあせ(飛び散る汗)
まりんも少し慣れてきたようでわーい(嬉しい顔)
カリブを追い掛けて走ってましたグッド(上向き矢印)
かれんのお洋服のまりんとOPのお洋服のカリブぴかぴか(新しい)
サイズがピッタリで顔(笑)
また来週もゲンズで大はしゃぎしようねexclamation

Image1080.jpg
ニックネーム かれんママ at 14:03| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする