2009年01月13日

パソコン。。

うちのパソコンは7〜8年前の物・・


ヤフーオークションがリニューアルとかで。。
ヤフーオークションに出品できなくなってしまったがく〜(落胆した顔)

以前は色々なワン子を作って出品していた。
こんなのとか〜
img_3056.jpg

出品できないと知ったらまた出品したくなってきたあせあせ(飛び散る汗)

悲し過ぎるもうやだ〜(悲しい顔)

そのうちブログの更新もできなくなるのかながく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム かれんママ at 15:21| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

この子は。。。

この子だれexclamation&question
STA_3916.jpg

まりんですわーい(嬉しい顔)
かれんのお洋服着てゲンズに行って来ましたグッド(上向き矢印)

IMG_3523.jpg

かれんとまりんはサイズが同じだからるんるん
かれんのお洋服、まりんが大事に着ていますぴかぴか(新しい)
下を向いているとかれんがいるように見えるときがあるー(長音記号1)グッド(上向き矢印)

今日は寒かったからかゲンズはすいていましたわーい(嬉しい顔)
貸し切り状態でカリブとまりんはずっと走っていましたー(長音記号2)

IMG_3917.jpg
ガムを食べるカリブ顔(笑)

IMG_3918.jpg
まりんの写真は簡単に撮れますー(長音記号1)

IMG_3917.jpg
カリブはずっと動いてるから顔(なに〜)

IMG_3922.jpg
まりちゃん、こんなポーズでカリブに「遊ぼう〜」って誘います犬(笑)

IMG_3923.jpg
ガムをひたすら食べるカリブ顔(イヒヒ)

IMG_3927.jpg
まりちゃんカメラ目線ー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)
かれんもいつもちゃんとカメラ目線してくれてたなぁ。。

IMG_3929.jpg
カリブ、まともな写真が1枚もない顔(え〜ん)
この頃カリブはOPの生まれ変わりじゃないかと思う事があるたらーっ(汗)

OPとかれんはいなくなってしまったけど
カリブとまりん。。
OPとかれんに日に日に似てくる気がするダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム かれんママ at 18:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

2009年元旦

まりちゃんですー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)
お正月でしゅよ鏡餅

まりちゃんはディニーズガーデンに行って来たでしゅよるんるん

Image1010.jpg

カリブ君も一緒でしゅグッド(上向き矢印)

Image1012.jpg

まりちゃんはかれんちゃんのお洋服着て行ったんでしゅかわいい
まりちゃんとかれんちゃんはずっと一緒でしゅよるんるん

Image1006.jpg

お洋服にあってましゅか??わーい(嬉しい顔)


おらカリブだよー(長音記号2)
おらはOPじいちゃんのスカじゃんだぞexclamation×2

Image1010.jpg

マフラーもOPじいちゃんの物なんだダッシュ(走り出すさま)

Image1015.jpg

まりんはずっと抱っこだけど、おらはずっと走り回ってやったぞexclamation×2
可愛いダックスの女の子と遊んで楽しかったぞぉるんるん
毎日お正月だといいなぁexclamation×2


今年もカリブ・まりんを宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム かれんママ at 13:45| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする