2008年12月31日

2008年

今年も終わろうとしています・・

今年も私にとって衝撃的な1年になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

たくさんの励ましのお言葉でとても元気づけられました!!
ありがとうございましたm(_ _)m

来年もまりんとカリブを宜しくお願いします犬(笑)

IMG_0308.jpg

IMG_3434.jpg

IMG_3460.jpg

ニックネーム かれんママ at 09:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

まりんお誕生日

今日はまりんの3歳のお誕生日ですプレゼント

クリスマスはサンタさんからリードをもらいるんるん
お誕生日のプレゼントはお洋服ぴかぴか(新しい)
ピンクのファーのお洋服揺れるハート
ボタンはバラのお花の形ですぴかぴか(新しい)
かれんはピンクがよく似合ったけどグッド(上向き矢印)
まりんはexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

Image999.jpg

カリブは1日遅れでサンタさんからおもちゃをもらいましたダッシュ(走り出すさま)
「おらのところにもサンタさん来たぞexclamation&question
クリスマスに来なくて1日遅れてきたけど
サンタさんも忙しかったんだなexclamation×2
でもおらはいい子だからよぉー(長音記号1)
ちゃんとプレゼント持って来てくれたぞexclamation×2

Image1002.jpg
(二人ともピンクで林家ペー・パーさんみたい顔(笑))



まりん、お誕生日おめでとうバースデー
かれんがいなくなってから、お部屋の中でもずーーーっと抱っこのまりん。。
さみしいんだよね。。
おとなしくてかわいいまりんぴかぴか(新しい)
まりんの夢の中にかれんとOPが出てくるといいねexclamation

カリブー(長音記号2)サンタさん来てくれて良かったねわーい(嬉しい顔)

ヒーターの前が大好きなお二人さん顔(チラッ)
まりんはカリブより寒がりですあせあせ(飛び散る汗)

Image991.jpg
ニックネーム かれんママ at 16:10| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

カリブ去勢

カリブ、昨日去勢してきました。。
手術をはじめた時間が遅かったみたいで、
むかえに行った時、まだ麻酔から完全に覚めていなかったようであせあせ(飛び散る汗)
家でも千鳥足たらーっ(汗)
酔っ払いのおじさんみたいでした顔(イヒヒ)
いつもじっとしていなくて、激しく走り回っているカリブも
昨日の夜はおとなしくてー(長音記号1)

今朝はもういつものカリブに戻っていましたわーい(嬉しい顔)
それにしても激し過ぎる顔(汗)



ヌードのカリブあせあせ(飛び散る汗)
Image947.jpg


もうまりんよりでかいexclamation×2
Image952.jpg


カリブ爆睡exclamation
Image965.jpg


まりんも爆睡顔(笑)
Image923.jpg


仲良しグッド(上向き矢印)
Image961.jpg


お顔の毛がボーボーどんっ(衝撃)
Image958.jpg



去年のクリスマスクリスマス
かれんとまりんぴかぴか(新しい)
2007.jpg
ニックネーム かれんママ at 14:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする