2008年11月10日

プレゼント(^^)

今日、くろくんママさんから素敵なプレゼントプレゼントが到着しましたるんるん
OPとかれんとまりんとカリブにお揃いのネックレスぴかぴか(新しい)
すごくかわいいグッド(上向き矢印)
4犬(笑)お揃いは初めてハートたち(複数ハート)
昨日でかれんがいなくなってから、ちょうど3ヶ月。。
よい記念になりました〜

さっそくまりんに装着exclamation×2
Image920.jpg
かわいいー(長音記号1)黒ハート黒ハート黒ハート
トリミングしていないのでボサボサのまりんであせあせ(飛び散る汗)
写真では分かりにくいですがたらーっ(汗)
かわいいんですよわーい(嬉しい顔)

そ・し・て。。カリブー(長音記号1)
Image919.jpg
毛がないからすごく目だってかわいい顔(笑)
カリブには首に何か付けたいって思っていたのでヤッターって感じでするんるんるんるんるんるん
「オラ、かっこいいかぁexclamation&question」byカリブ
かっこいいよexclamation×2カリブダッシュ(走り出すさま)似合ってるexclamation×2

OPとかれんにも装着ー(長音記号1)
Image921.jpg
OPとかれんのネックレスは「離れずいつも一緒にいると思います」と
くろくんママさんのお気遣いで、ネックレスがくっついていますグッド(上向き矢印)
涙がでるくらい嬉しいるんるんるんるんるんるん
きっとかれんがいたら自慢げにネックレス付けて、
ピンクのフリフリドレス着て、お出かけしたと思いますぴかぴか(新しい)
OPはちょっと照れながら嬉しそうにしてると思いますわーい(嬉しい顔)

4ワン子お揃いー(長音記号1)
素敵すぎるexclamation×2exclamation×2

くろくんママさん、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

ニックネーム かれんママ at 19:30| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする