2008年10月19日

ゲンズ

今日はお昼からゲンズに行って来ましたー(長音記号1)
まりんとカリブの貸し切り状態であせあせ(飛び散る汗)
まりんは私にベッタリでふらふら
カリブは一人でフラフラ歩き回っていましたダッシュ(走り出すさま)
少ししてから車(セダン)が。。
exclamation&questionネオ君とルナちゃんが午前中の忘れ物を取りにゲンズに戻って来てダッシュ(走り出すさま)
そのままゲンズでご一緒してくれましたるんるんグッド(上向き矢印)
ネオ君はOPとかれんが初めてお友達になったシュナちゃんexclamation×2
ルナちゃんはまりんと仲良しだしー(長音記号2)グッド(上向き矢印)
カリブの初めてのお友達もネオ君とルナちゃんがなってくれましたぴかぴか(新しい)
でもでもまりんがヒートになってたみたいで顔(泣)
ネオ君と遊べませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
ごめんね、ネオ君・・・
せっかく貸し切り状態で遊べると思ったのにもうやだ〜(悲しい顔)
ネオ君に悪い事しちゃいました・・

カリブはルナちゃんに遊んでもらってるんるん
とーーっても楽しそうでしたわーい(嬉しい顔)

男前のネオ君黒ハート
すごくかっこいいんだよexclamation×2
neokun.jpg

ルナちゃんかわいいまつ毛が長くてかわいいハートたち(複数ハート)
ワンピがとっても似合ってるぴかぴか(新しい)
runachan.jpg

まりんとカリブカメ
Image877.jpg

とっても楽しい時間を過ごす事ができましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
カリブもお友達ができたしわーい(嬉しい顔)

ネオ君とルナちゃん、なんだか御縁があるなって感じましたるんるん

家に帰ってカリブはシャワーを浴びですぐ寝ちゃいました顔(笑)
Image878.jpg

まりんも眠い(睡眠)でしたー(長音記号2)
寝起きのまりんですー(長音記号1)
Image879.jpg


またネオ君とルナちゃんに会えます様にわーい(嬉しい顔)

ニックネーム かれんママ at 17:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

元気です(^^)

まりんとカリブ黒ハートすごく元気exclamation×2
毎日、毎日、運動会ですあせあせ(飛び散る汗)
しかけるのは、いつもまりん犬(足)
で。。いつもカリブにやられていますあせあせ(飛び散る汗)
それでもまた、まりんがカリブを誘うたらーっ(汗)

頭のいいカリブくん
トイレを覚えましたClap
でもまだ甘噛みがどんっ(衝撃)
歯がはえ変わったら治るのかな・・


仲良しの時間もありまするんるん
Image848.jpg


寝てるときは本当に天使のようぴかぴか(新しい)
Image849.jpg


日焼けして顔(汗)
首とお尻が真っ黒なカリブあせあせ(飛び散る汗)
Image854.jpg


微妙な距離のツーショット顔(イヒヒ)
Image854.jpg


そして、まりちゃん疲れてZZz・・・
Image859.jpg


カリブの血統書が届き、はりきって親戚さん探しのサイトに登録しましたグッド(上向き矢印)
2サイトも登録したのに、見つかった親戚さんは2件でした顔(泣)
悲しい


ガムはうまいぜexclamation×2 byカリブ
karibugamu.jpg


明日でかれんがいなくなって2ヶ月です
昨日はOPとかれんの夢見ましたるんるんるんるんるんるん
IMG_3538.jpg
ニックネーム かれんママ at 16:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

カリブ初ゲンズ

昨日、カリブを初めてゲンズに連れて行きましたわーい(嬉しい顔)

緊張気味のカリブ
Image842.jpg

もちろんまりんも一緒です〜
Image843.jpg

まりんは相変わらず私にベッタリあせあせ(飛び散る汗)
恐い物知らずのカリブはすぐにソファーから下りて探険にー(長音記号2)
ボールを投げたら拾ってくるぐらいにリラックスダッシュ(走り出すさま)

他の犬(笑)ちゃんには警戒して近付かず顔(なに〜)
犬(笑)ちゃんの飼い主さんには甘えまくっていましたわーい(嬉しい顔)

じっーっと飼い主さんを見つめるカリブ顔(チラッ)
Image845.jpg

まりんとカリブケンカもするけどとっても仲良しでするんるん
冬になったら一緒に引っ付いて寝れるといいねわーい(嬉しい顔)
Image836.jpg

起きてるときはずっと走り回ってるカリブだけど。。
寝てるときはすごくかわいいぴかぴか(新しい)
Image837.jpg


2006年12月24日
OPとかれんとまりんクリスマス
P1000231.jpg

なんだかなつかしい
ニックネーム かれんママ at 10:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする