2008年07月10日

まりん海に行く〜

まりちゃんでしゅ犬(笑)
昨日、お母さんとお母さんのお姉ちゃんのおうちに
電車電車に乗って行って来ましたー(長音記号2)

お姉ちゃんのおうちにはビーグルのアリスちゃんと
ダックスのラッキーちゃんがいるでしゅー(長音記号1)
アリス.jpg
ラッキー.jpg
まりちゃんは初めて会ったけど、すぐ仲良しになれましたるんるん

お姉ちゃんのおうちはお庭があるので
まりちゃんはお庭を探険したでしゅよダッシュ(走り出すさま)
まりん庭1.jpg
まりん庭2.jpg

お姉ちゃんが海を見せてくれるって言ったので
車(セダン)でお出かけしたでしゅるんるん
『海の見える丘公園』でまりちゃん走ったでしゅー(長音記号2)
海の見える公園.jpg
・・・写真では海が見えないでしゅね・・

海の近くのおしゃれなお店にも行ったでしゅよぴかぴか(新しい)
お店にはグーちゃんって男の子がいました犬(笑)
グーちゃんはとってもやさしい男の子で
まりちゃんに『遊ぼう』『遊ぼう』って言ってくれましたるんるん
ぐーちゃん.jpg

おしゃれなお店.jpg

おしゃれなお店を出た後は、海の近くに行ったでしゅダッシュ(走り出すさま)
海の匂いがしましたぴかぴか(新しい)
まりちゃん初めて海見ましたダッシュ(走り出すさま)
でもこわくてすぐそばまでは行けなかったでしゅバッド(下向き矢印)
今度は海のすぐそばまで行ける様になりたいでしゅダッシュ(走り出すさま)

海.jpg

今度はかれんちゃんと来てみたいな。。。

まりちゃんは電車電車でもおりこうにしてたから
お母さんにいっぱいほめられましたるんるん
1日『ワン』って1回もなかなかったから
またまたお母さんにいっぱいほめられましたexclamation×2
まりちゃんはおりこうさんでしゅからね顔(笑)

おうちに帰ると、かれんちゃんがおばあちゃんと
お留守番してくれてましたあせあせ(飛び散る汗)
かれんちゃんに『クンクン、どこにいってたの??』
って聞かれましたあせあせ(飛び散る汗)
今度はかれんちゃんと公園に行きたいでしゅexclamation×2
かれん.jpg

まりん犬(笑)

ニックネーム かれんママ at 08:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする