2008年06月30日

まりんの大冒険

まりちゃんです犬(笑)
この前、まりちゃんは駅前に行って来たでしゅexclamation×2

生まれて初めて地下鉄ってのに乗ったでしゅよぴかぴか(新しい)
地下鉄さんは大きなお口をあけてまりちゃんをお腹の中に入れたでしゅあせあせ(飛び散る汗)
『ゴォー』ってすごい音がするからまりちゃん少し恐かったでしゅ顔(汗)

地下鉄.jpg

駅前はすごかったでしゅexclamation×2
たくさん人がいてみんなまりちゃん見て笑ってたでしゅあせあせ(飛び散る汗)
大きなホテルの前で写真撮ってもらったでしゅよグッド(上向き矢印)
お母さんは『写真だけみてるとハワイにでも行ったみたいだね』
って言ってましゅ犬(笑)
ハワイってなんでしゅかexclamation&question

まりんホテル前.jpg

駅前に行ったのは長野の『プリメロちゃん』に会うためでしゅわーい(嬉しい顔)

プリメロちゃんは3年位前にお母さんが里親募集で見つけたワンちゃんでしゅ顔(チラッ)
プリメロちゃんの写真がかれんちゃんにそっくりだったから
お母さんはおうちの子にしようと思ったんでしゅダッシュ(走り出すさま)
でもOPじいちゃんとかれんちゃんと仲良く出来るか心配で
お母さんのお姉さんに相談したんでしゅ。。
その結果、長野の親戚さんにもらわれて行く事になったんでしゅグッド(上向き矢印)
長野の親戚さんはゴールデンを飼っていて、
その子も里親募集でもらった子ぴかぴか(新しい)
なんとプリメロちゃんを譲ってくれたボランティアさんと一緒だったでしゅあせあせ(飛び散る汗)
すごい偶然でしゅー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)

まりちゃんはプリメロちゃんともすぐ仲良くなれたでしゅよるんるん

プリちゃん1.jpg

プリちゃん2.jpg


まり・ぷり.jpg

一緒にカートにも乗ったでしゅわーい(嬉しい顔)

この後プリメロちゃんは長野に帰って行ったでしゅHello

まり名駅.jpg

かれちゃんはお腹の調子が悪いから留守番でしゅもうやだ〜(悲しい顔)
早く帰らないとかれちゃん寂しがっているでしゅダッシュ(走り出すさま)
今度はかれちゃんも一緒に行くでしゅねグッド(上向き矢印)
まりちゃんはかれちゃんが大好きでしゅハートたち(複数ハート)

お見送り.jpg

ニックネーム かれんママ at 08:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

かれんとまりんの近況報告です

かれんでしゅかわいい
今日病院で検査したでしゅ注射
お薬を減らしていいって先生が言いましたるんるん
帰りに病院でおやついっぱいもらったでしゅハートたち(複数ハート)

かれんピヨピヨ.jpg

かれん、毎日お散歩いってましゅー(長音記号1)
お散歩大好きでしゅるんるん
Zzzねんねしててもリード見ると走っていくでしゅグッド(上向き矢印)

かれんピヨちゃん.jpg

寝ぼけたまま歩くとフラフラするけど、お外に行くとシャキッとしましゅexclamation×2

かれん、まだまだ元気でしゅよぴかぴか(新しい)

かれんZzz.jpg

かれん


まりんちゃんでしゅわーい(嬉しい顔)
まりちゃんはかれんちゃんが大好きでしゅわーい(嬉しい顔)
かれんちゃんが寝てるときはまりちゃんも寝るでしゅよー(長音記号1)


まりんZzz1.jpg

まりんZzz2.jpg


まりんZzz3.jpg

まりちゃんお顔も見てくだしゃいねあせあせ(飛び散る汗)

まりちゃん.jpg

ばいばいHello   まりん
ニックネーム かれんママ at 16:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする