2008年05月26日

おーちゃんへ

かれんの親戚さんのはなちゃんが虹の橋を渡りました・・

おーちゃん、はなちゃんに会ったら仲良くしてあげてね・・
かれんと一緒にいるとき、いつもかれんを守ってたおーちゃん
お空の上ではなちゃんを守ってあげてね・・

かれんとはなちゃんよく似てるから、おーちゃん間違えちゃうかもね・・
お母さんとかれんとまりん3人ではなちゃんのご冥福を心から祈ってます・・

ニックネーム かれんママ at 20:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

かれん元気です

もう1ヶ月ぐらいかれんの発作は治まっています。
アリナミンを飲んでいるのでそれが効いているのかも手(チョキ)
この頃気になるのは。。
かれんの腰が丸くなってきている事・・・
猫のように丸い・・・
やっぱり腰が悪くて発作がおきていたんだと思いますふらふら

まりんが来てからかれんは変わりました。
初めは仲良く出来るかと心配していましたが
今ではものすごーーく仲良しですぴかぴか(新しい)
かれんはまりんの事を自分の子供だと思っているのかも。。
まりんもかれんをお母さんのようにしたっています。



chu.jpg


子供の頃からおもちゃであまり遊ばなかったかれんが
まりんと一緒にタオルの引っ張り合いをしたり
部屋の中を二人で走り回ったりしている姿を見ると
まりんを家族にして本当によかったと思う今日この頃ですわーい(嬉しい顔)


控え目なまりん.jpg

まりんと遊んでるときのかれんはとても14歳とは思えません。
まりんはかれんに絶対逆らわないので
気の強いかれんとうまくいっているみたいですグッド(上向き矢印)

まりんのおかげてかれんが子犬のように若返った気がします。

かわいい二人にピヨちゃんのお揃いのお洋服を買いましたるんるん



かれんピヨちゃん.jpg



まりんピヨちゃん.jpg


このままかれんの体調がよいまま夏を乗り切りたいですexclamation×2
ニックネーム かれんママ at 18:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

1年

OPが虹の橋を渡って明日で1年です・・・
今日、お寺でお経を読んでもらって来ました。
今でもいないのが信じられない。。。
1年もたったなんて信じられない。。。
今でも気配を感じるときもあるし・・・
お空の上で楽しくしてるといいな。。。

かれんとまりんは初サンバカットにしましたexclamation×2
似合いますか????
かれん14歳にして初サンバカット

かれんサンバ横HPImage143.jpg


かれんサンバアッHPプ#19C29C.jpg


まりちゃんは去年できなかった憧れのサンバ隊入隊ですダッシュ(走り出すさま)

初サンバまりHPImage133.jpg


初サンバまりんhpImage135.jpg


そしてOP

200605041816000.jpg

病気がひどくなる前、最後に美容院に行った時の写真ですー(長音記号1)
チャイニーズクレステッドドッグのヘアレスが
お気に入りだった私。。。
チャイクレのヘアレスカットにおーちゃんをしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
今のサンバカットみたいですぴかぴか(新しい)

今年は3人ともサンバ隊の仲間入りexclamation×2

サンバ隊のみんな仲良くしてやってねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム かれんママ at 15:21| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする