2008年02月24日

ゲンズ

今日はゲンズにシュナちゃん大集合ー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

2.24ゲンズ.jpg

まりちゃんexclamationま、ま、真中じゃんあせあせ(飛び散る汗)
かれんはみんなが写真を撮ってる横をトコトコと一人で歩いてました顔(汗)
今日はルーカス君がいなかったからもうやだ〜(悲しい顔)
写真撮るの嫌だったのかなexclamation&question

ネオ君にも久々に会えましたexclamation×2
相変わらず男前ダッシュ(走り出すさま)
今日は少しだけよしよしできましたぴかぴか(新しい)
いつか抱っこしてみたいなぁあぁー(長音記号1)
ルナちゃんとまりん、今度は遊べるといいなー(長音記号2)るんるん

竜君おっきくなってましたぴかぴか(新しい)
仲良く他の子達とも遊べてー(長音記号1)
今度まりんと遊んでやってねわーい(嬉しい顔)
飛鳥ちゃん、おとなしくて人なつこくて本当にいい子

しおんちゃんとまりんちゃんにも久々にご対面exclamation×2
しおんちゃんとかれんはやっぱり似てるー(長音記号1)るんるん
マイペースなところもそっくりです顔(笑)

ラムちゃんはストーブの前でぬくぬくしてましたわーい(嬉しい顔)
お外は寒かったからねー(長音記号1)

プリンちゃんとシンディちゃんかわいい
お目目がくりくりでとってもかわいいー(長音記号1)exclamation×2

サラちゃん、今日はママさん一人占めー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)
今頃ルーカス君に今日のお話してるのかな?

アビちゃん・パトラちゃん・モルガちゃん、今日も可愛いお洋服でした
ぴかぴか(新しい)
今日発見exclamation×2パトラちゃんのお顔、OPによく似てますダッシュ(走り出すさま)

他のシュナちゃんもみんなかわいかった黒ハート

我が家に帰って1時間ほど寝たかれん。。
若いシュナちゃんのパワーをもらったのか元気×2exclamation×2
これからもみんなにパワーいっぱいもらって元気に長生きしようねグッド(上向き矢印)るんるん

IMG_2926.jpg

OPも一緒ゲンズにいたかなexclamation&question

獣医さん2.22.jpg

またかれまりと遊んでね〜Hello

ニックネーム かれんママ at 18:45| Comment(11) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする