2008年01月05日

プチ新年会!?

今日はゲンズでプチ新年会わーい(嬉しい顔)

アビちゃんパトラちゃんモルガちゃん
あやちゃん・ロット君・ルーカス君サラちゃん
ピーチちゃん・ラムちゃん
プードルのくーちゃん
そして我が家のかれまりるんるん

みんな元気元気ー(長音記号1)仲良しでしたぴかぴか(新しい)
まりんも少し遊べましたGood

集合写真カメラ

かれんはルーカス君のお隣でハートたち(複数ハート)

ルーカス君とImage098~00.jpg

ラブラブでしゅー(長音記号1)黒ハート黒ハート
何を話してるのかなぁハートたち(複数ハート)

全員の集合写真でもかれんの目線の先には・・

ルーカス君exclamation×22008,1,5ゲンズ.jpg

この後、サラちゃんを抱っこしゃいましたexclamation×2
椅子から下りられないサラちゃんあせあせ(飛び散る汗)
私の肩に手をかけて、『ギュー』ってしがみついてきてくれましたグッド(上向き矢印)
かわいすぎー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)

またみんなと遊べるといいなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ニックネーム かれんママ at 18:45| Comment(9) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする