2007年12月31日

よいお年を。。

今年も後わずかで終わります。

色んなことかあった1年でした・・
5月に13年9ヶ月でOPが虹の橋を渡り・・
忘れられない年になりました。。

昨日、かれんが13歳9ヶ月になり
OPの年をこえました。。。
ずっとこえることのない
年齢差だと思っていたのに・・
不思議な気持ちです。

来年もどうかかれんとまりんが病気せず
元気でいられます様に。。。


2008年は新年のご挨拶をひかえさせていただきます。。

皆さんどうぞよいお年を〜

かれん12.31.jpg

ニックネーム かれんママ at 13:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

お誕生日

今日はまりちゃんの2歳のお誕生日ですプレゼント
クリスマスにプレゼントをもらったまりちゃんは
お誕生日には何もありません顔(泣)

と思っていたら、ばぁちゃんが寒がりのまりちゃんに
アンパンマンの毛布を買ってくれましたるんるんグッド(上向き矢印)

よかったね、まりちゃんわーい(嬉しい顔)

これからもずっとずっとかれんと仲良く元気でかわいいまりちゃんでいてねexclamation×2

Image111.jpg
ニックネーム かれんママ at 20:14| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

メリークスツマツでしゅ!!

今日はばあちゃんと公園に行きましたるんるん
サンタさんにもらったダウンジャケット似合ってましゅかexclamation&question
まりちゃんすごいお顔でしゅよあせあせ(飛び散る汗)
あっあたちもexclamation&question   byかれん

Image107.jpg

夜はケーキを食べたででしゅexclamation×2るんるん
とーーってもおいしかったでしゅよわーい(嬉しい顔)  まりん

Image112.jpg

あたち可愛い?? かれん

Image115.jpg

まりちゃんもおしゃれしたでしゅぴかぴか(新しい)  まりん

Image116.jpg


去年は。。。おーちゃんも一緒だったね。。。
きっと今年もかれんとまりんと一緒にケーキ食べに来たよねexclamation×2

2006クリスマス.jpg


ニックネーム かれんママ at 21:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

イブイブ

まりん まりちゃんでしゅヤギ
    明日はクリスマスイブでしゅクリスマス  
    まりちゃんはサンタしゃんにプーさんのダウンジャケット
    もうもらったでしゅ プレゼントるんるん
    まりちゃんは寒がりだから 
    お部屋の中でプーしゃん着るでしゅよひらめき

かれん まりちゃん、ダウンジャケットはお外にお散歩に
    行く時に着るんでしゅよたらーっ(汗)
    お部屋の中では着ないでしゅよあせあせ(飛び散る汗)

まりん ガー(長音記号1)顔(なに〜)  


まりんダウン.jpg



かれんダウン.jpg

かれん かれんのダウンはミニーちゃんでしゅ揺れるハート
ニックネーム かれんママ at 19:09| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

ゲンズ

今日はゲンズに行って来ましたるんるん

アビママさん、アビちゃんパトラちゃんモルガちゃん
ラムははさん、ラムちゃん
ルーカスママさん、サラパパさん、ルーカス君サラちゃん
Mダックスのブロイ君のお友達のMシュナのプリンちゃん

ルーカス君は11歳。
かれんと歳が近いexclamation×2
ママの腕の中でずっと寝てる姿がたまらなくかわいいexclamation×2
男の子を見るとOPを思い出しちゃいます。。

まりんはすっごい人見知りのくせに
今日はサラパパさんに抱っこしてもらってー(長音記号1)
まりんって男の人が好きなのかなexclamation&question
サラちゃん、まりんがパパさんのお膝の上に乗ってごめんねあせあせ(飛び散る汗)

Image044.jpg

ラムちゃん、小さくて女の子女の子してて可愛かったー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)
しおんちゃん・まりんちゃんのまりんちゃんによく似てるー(長音記号1)
お耳の毛がのばせてうらやましいダッシュ(走り出すさま)

今日はパトラちゃん、つかまえて抱っこ出来ましたるんるんるんるん
今度は・・・・アビちゃんexclamation×2つかまえちゃうからね顔(笑)


Image047.jpg


まりんの一言

サラちゃんのパパしゃん、今日は抱っこしてくれてありがとしゃんでしゅぴかぴか(新しい)
また今度抱っこしてくだしゃいねHello

      まりん
ニックネーム かれんママ at 20:05| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする